中島美嘉のCDを探す

中島美嘉 髪型

歌姫中島美嘉。髪型も注目される

中島美嘉。日本の歌姫と評される一方で、女優としても活躍。モデルとしても活動する程のスレンダーなボディスタイル、スタイリッシュな髪型なども注目を集める。 中島美嘉は、子供の頃から歌手に憧れその信念を貫くために、高校には進学せずに、音楽の道を志し始めます。 レコード会社に送った1本のデモテープがきっかけで、ドラマ『傷だらけのラブソング』 ヒロインに大抜擢され、そして同番組の主題歌「STARS」でデビュー。新人ながらオリコン初登場3位、60万枚を超えるという大セールスを記録しました。以降の快進撃はご存知の方も多いと思いますが、リリースされるシングルすべてがヒット。まさに中島美嘉は、トップまでの階段を駆け上がり始めたのだ。

中島美嘉は低音からファルセットまでを幅広く楽しませるその歌声で、スターの座を射止めたのだ。「LEGEND」「桜色の舞うころ」では髪型をショートにし中島美嘉の髪型も話題になった。女性のシンガーとしては髪形を良く変え、その髪型に対して「かわいい似合っている」「変えないほうが良かった」などの賛否両論し意見が飛び交っている。
2002 年リリースの1stアルバム『TRUE』、2003年リリースの2ndアルバム『LOVE』、2005年リリースの3rdアルバム『MUSIC』、同年リリースの初のベストアルバ『BEST』が全てオリコン初登場1位を記録。ポップ・シンガーとしてのきらめきと、アーティストとしての深みを日々増してゆく今後も目が離せない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75322262
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。